ノボリベツモータース

登別市より車についての役立つ情報や取り扱い中古情報などを定期的に発信

お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

ブログ

BLOG

サービス内容についての詳細なども掲載

現在店頭にて販売している中古車について、価格や年式・走行距離や修復歴、その他の情報などを詳しくご紹介しています。気になる一台が見つかりましたらぜひお問い合わせください。またその他にもサービス内容についての詳細などを掲載しています。お車の維持・管理に役立つ様々な豆知識なども定期的に発信します。

こんにちは、ノボリベツモータースです。今回は当社のデモカーRX-7を久々にエンジンオイル交換したのでブログにアップさせていただきます。けっしてネタ切れではありませんのであしからず。普段はロータリーエン…

室蘭市のお客様にダイハツキャストを新車販売させていただきました。当初は中古車購入を検討していましたが予算等諸々商談を進めていくうちに新車購入となりました。折角の新車なので大事に綺麗に乗って…

登別市のお客様よりコペンセロの車検整備とトランクフード等の修理のご依頼いただきました。トランクフードの修理は車両保険を使用するとのことでしたので提携先の鈑金工場さんにお任せしました。車検整…

白老町のお客様よりエアコンが効かないのでチェックして欲しいとのご依頼いただきました。ご来店いただき現車確認させていただいた所エアコンコンデンサーよりガス漏れがありリヤエバポレーターパイプか…

登別市のお客様よりクラウンにダウンサス持ち込み取り付けのご依頼いただき作業させていただきました。最近の車は足廻りの構造も複雑化しており少々苦戦してしまいましたが良い勉強なりました。クラウン…

伊達市のお客様よりヤフーオークションで落札したリーガマスターのタイヤ組み付のご依頼があり作業させていただきました。もちろん、ホイールバランスもとっております。ノノボリベツモータースではヤフオク、メル…

登別市のお客様でアウトバックにお乗りのお客様より夏タイヤの組み換え交換をご依頼いただき作業させていただきました。今回はタイヤの方はネットで購入して当店で組み換えとホイールバランス調整をしま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。