ノボリベツモータース

登別市より車についての役立つ情報や取り扱い中古情報などを定期的に発信

お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

ブログ

BLOG

サービス内容についての詳細なども掲載

現在店頭にて販売している中古車について、価格や年式・走行距離や修復歴、その他の情報などを詳しくご紹介しています。気になる一台が見つかりましたらぜひお問い合わせください。またその他にもサービス内容についての詳細などを掲載しています。お車の維持・管理に役立つ様々な豆知識なども定期的に発信します。

登別市のお客様で古くからお付き合いのあるお客様より12ヶ月点検のご依頼を頂きました。作業内容としてはブレーキ点検及び清掃下廻りの点検エンジンルームの点検等となります。追加作業でエンジンオイル…

登別市のムーヴにお乗りのお客様よりスタッドレスタイヤ組み換え交換のご依頼を頂きました。当社では各メーカーのタイヤを取り扱っていますが、軽自動車サイズの155/65R14限定になりますがヨコハマタイ…

登別市で古くからお付き合いがあるお客様よりムーヴの車検整備をご依頼いただきました。2年前に当社にて販売させてもらった車両になります。前回の車検時から走行距離がさほどのびておりませんでしたので…

お世話になっている中古車販売店様よりヴィッツの車検をご依頼いただきました。作業内容は入庫時にバッテリーのチェックとエンジンオイルとブレーキフルードの交換を承りました。バッテリーの方はテスタ…

以前燃料パイプの修理させていただいた78プラドが今回車検整備で入庫しました。入庫時にオーナー様に何か部品が落ちてましたと錆びて朽ち果ててる部品らしきものを見せてもらい駐車場で下廻り関係をチェ…

以前ブレーキのエア抜きの作業させていただいたW204のベンツが今回、車検整備で入庫していただきました。前回作業時に前後のブレーキパッドが摩耗しているとお伝えしていたので今回交換することに。パッ…

室蘭市のお客様よりウイッシュの車検と鈑金修理のご依頼を頂きました。来店時排気音とエアコンの効きがいまいちなので点検してほしいとのご要望がありましたのでチェックしたところエキゾーストパイプに…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。